相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】ハプニングバーにて・・ 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


渋谷のハプニングバーに行きました。





ポールダンスやってる女の友達と。



あいにく、そのときフロアの修繕が入っており、ポールは使えずに・・・。





日曜の夜だというのに、お客さんも結構入っている。



世の中エロスは強い!笑



お酒を飲みながら店員さんやお客さんと話してたけど、なかなかおもしろい。



AV男優やってる男の子もいて、AV男優のギャラや生活について聞いてみたりw








プレイルームを見に行ったら、中で前戯中のカップルがいて、久しぶりに外のガラスからではあったけど、人のエッチを見てた。





隣で男性が同じように見てたんだけど、横を通り過ぎようとしてみると、彼女にフェラされてた。笑





彼女にフェラさせながら、ほかのカップルの前戯をみてるとは、なかなかおもしろいw







友達の女の子も興奮してたから、



「舐めてあげたら??」



と聞くと、まんざらでもないので、、



「もし彼女さんが嫌じゃなければ、この子にも舐めさせてあげてください。」



と提案すると、あっさり了承w





その彼女さんに、俺も舐めてもらうことに。





見知らぬひとにフェラされるのは普通に興奮する・・。





25歳くらいの彼女さんのフェラは、彼氏さんのお墨つきだけあって、ゆっくりとねっとりと舐める感じで、気持ちいい。





その後、プレイルームに移動して本格的にスワッピングというか4Pというか・・。





フェラされながらお互いのパートナーを攻めあう。





彼女さんは口数は少ないが、下半身を触ってみるとすでにビショビショ。





スレンダーで小ぶりな胸は感度も良好。





彼氏の前だからか、あえぎ声をおさえるために、口を押さえていたが、大きな喘ぎ声が店内に響く。





いざ挿入すると、全てを忘れて大きな喘ぎ声を出す彼女。



俺も酔いも手伝って、彼女を気持ちよくさせることに集中。





騎乗位で気持ちよすぎて動けない彼女を、前後に動かす。





何度も何度も絶頂に達して、俺もフィニッシュ。





深夜2時をまわっていたので、そのカップルにお礼を言って帰宅。





名前も知らない、もう会わないであろう二人との非日常の体験。







誰かが言ってた。



本当に好きな女性か、まったく知らない女性とのセックスが一番気持ちいいと。





まさにそのとおりでした。





女のひとも同じなのかな?



出典:カップル喫茶やハプニングバーなどでホントにあったエッチなアダルト日記

リンク:


告白体験談関連タグ

||||||||||

【乱交・王様ゲーム】ハプニングバーにて・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月13日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ