相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】クリスマスのサンタっ娘 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


メリークリスマス!



この格好も一年ぶりだね。胸とかピチピチになっちゃって、

ちょっと恥ずかしいな。少しはみ出ちゃってるし。



と……いうわけで、今年もクリスマスプレゼントもらいに来たよ〜。

去年はごめんね。タマだけ残したら性欲だけ溜まっちゃって、

処理できないなんて考えなかったんだもん。



1年間、つらかったでしょ? でももう大丈夫、

今年おねだりするプレゼントは、お兄ちゃんのその、おいしそ〜うなナッツだから。

もちろん2個とも全部ね。



実はね、去年お兄ちゃんたちので作ったローストペニス、

外はカリッカリ、中はプニップニで、とってもおいしいって女の子たちにも大評判だったの。




そのときにね、タマも食べてみたいって話になって、今年はタマをもらってくるねって約束したんだ。

知ってた? タマってお刺身とか焼肉にして食べるとおいしいんだって。

どんな味がするんだろ? 2個あるから両方試せるね。

今から楽しみだなあ。



それとね、今年はいいもの持って来たんだ。残念ながらプレゼントじゃないんだけどね。

……じゃーん! これなーんだ? お兄ちゃん見たことある?

当たった人誰もいないから答え教えちゃうけど、

正解は『エマスキュレーター』。動物のタマを取るための道具だよ。

今日のためにお小遣いをためて、ネットで買ったの。



去年おちんちん切ったときは、根本から出る血を止めるのが大変だったでしょ?

調べたとおりに傷口を焼いてみたけど、難しいし時間かかるし、

他のお兄ちゃんはおしっこの穴まで塞がっちゃって、切りなおしたりしたんだから。



使い方も簡単なんだよ。ほら、お兄ちゃんも見て見て!

ここの平べったいところにタマと体をつないでる管を挟んでね、

あとは握るだけでいいの。チョキプチッて感じで、すぐに取れるんだよ。

それにね、タマが取れたあとの管を潰すようにできてて、血もほとんど出ないんだ。



あっ、ごめんね、プレゼントせびりにきただけみたいで悪いけど、

他のお兄ちゃんたちにもタマもらいに行かなくちゃだから、

そろそろタマタマ出してくれないかな?



……うふ。ありがと。コロコロしてて何度見てもおもしろい。

この中にお兄ちゃんの2つしかないタマが入ってるのね。

男の人にとって一番大切なところなんでしょ?

それを私がもらっていいなんて、なんだかとってもうれしい。

私も2つとも心を込めてちょん切って、

今夜のパーティーのおいしいメインディッシュにするからね。

クリスマスの日にふさわしい、ロマンチックなパーティーになりそう。



それじゃタマ取り出すね。皮を切るからちょっとチクッとするよ。



……痛かった? ごめんね。

でも、これでも今日一日でけっこううまくなったんだから。

ほら、1回で2つとも出せてるでしょ?



さて、それじゃいよいよエマスキュレーターの出番ね。

こうやってはさんで、いくよ。3……2……1……んしょっ。

何秒間かギューッと閉じて、管を潰すのがコツなんだよね。

……よし、1個終わったよ。ほら見て見て、きれいに取れたでしょ。

今日のごちそう。……で、お兄ちゃんのキンタマ。



うん? 痛いの? でも去年よりは痛くないでしょ?

あとこれ1個だからもうちょっと我慢してね。



そういえば、こうやっておちんちんやタマを取ることを、『去勢』っていうんだって。

だから今回は、お兄ちゃんを2回目の去勢。

でも去勢って変な言葉だよね。どうして『きょせい』っていうかお兄ちゃん知ってる?

……やっぱりわかんないよね。他のお兄ちゃんたちも知らなかったし、なんでだろ?



あ、ごめんごめん、早く痛いの終わらせてあげないと、お兄ちゃんかわいそうだよね。

それじゃ最後の1個いくね。3……2……えいっ!



あはは、フェイントフェイント。びっくりした?(笑)

だってお兄ちゃん、1個目のときすっごく辛そうな顔してたんだもん。

でも、ちゃんと取れたから安心して。

ほら、取れたてプルンプルンの、お兄ちゃんのキンタマだよ。



別の人のだけど、さっき取ってきたおちんちんと……はい、これで1セットだね。

おちんちんはやっぱりここに当てた方が雰囲気出るよね。

……どう? タマだけより『去勢サンタっ娘』って感じでかわいいかな?



うーん、今日一日でたくさんのお兄ちゃんのとこ回って、

いっぱいタマもらったなあ。

これなら女の子たちみんなで食べても足りそうね。



ほんとはね、こんなの本当においしいのかな? って、

ちょっと不安だったんだけど、見慣れてくるとプルプルしてておいしそう。

ここで1個食べちゃおうかな? ……だめだめ。

2個セットじゃないとすぐばれちゃうもんね。



あっ、もうこんな時間。私行かないと。

まだタマをもらうお兄ちゃんが7人も残ってるし、

パーティーの準備も急がないと。



それじゃまたね、お兄ちゃん。大事なタマタマありがとう。

今度来た時、感想聞かせてあげるからね。

あ〜今日は忙しい忙しい。さて次のお兄ちゃんは……と……



出典:?

リンク:?


告白体験談関連タグ

|

【M男・痴女】クリスマスのサンタっ娘 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ