相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】義弟と 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


どうしたらいのかわからず書き込みします。

えっちな身体になってしまい

その手のサイトを検索したところ

こちらにきました。



私は結婚しており、25歳で子どももいます。

主人以外とのセックスなんて考えられずにいました。

しかし

高校時代から知り合いである主人の弟(同じ年)と

セックスしてしまいました。



たくさんの家族がとまりにきて

寝る部屋がなかったときのことです。

仕方なくわたしと子どもがねる部屋に義弟を泊まらせました。

主人は仕事でいない日でした。




義弟も奥さんが体調悪く一人できていました。



わたしがベッド 義弟が下の布団でねました。

ふつうにふたりとも寝たのです。

しかし、トイレに行きたくなり起きて、暗いし寝ぼけているし、義弟がどこに寝ているかよく見えずに歩いたらつまずいて覆いかぶさってしまいました。



義弟も、ちょっと痛そうにしていてごめん、と言ってわたしはトイレに行こうとしたのですが

義弟がしがみついて離してくれません。

奥さんの名前を呼んでいるようで、その奥さんと私の体系は細身で似ていることから間違えたそうです。



ちょっと、、違うよって手でのけようとしても

男の人の力はすごいので、ぜんぜんだめです。

しだいに、弟の手は胸やお尻をさわりはじめました。

さわりかたがとても

うまくて・・・・・ でもだめなことなので

たたいて気づかせようとわたしは必死でした。



でも気付かず、、ちょっとまた眠りにはいったのか

手の力が緩んだので逃げようとしたら

「なんでいくの?なんでいつもさせてくれないの」と。

義弟はたしかに奥さんと産後レスです。

でもすごく奥さんを愛していてかわいそうなくらい。

「だからわたしはあこだよ!」と言っても

あまりわかっておらずまた強い力で押さえつけてきます。

キスもしてきました。

愛撫も、、、主人のとくらべものにならないくらいの

テクニックで子どもがいるので大きな声はださないようにしてましたが かなり出ていたとおもいます



駄目な気持ちと快楽とが混ざり合いへんなかんじでした

びくりするくらいぬれてきました

義弟の固くなったものが、身体にあたって、このままほしい、、、でも駄目 とくりかえしてました



「ねえ、、、わたし、奥さんじゃあないよ」

って快楽をおしころしてもう1度いいました

義弟は は として暗い中目をこらしてこちらをみました



「え?!   ご  ごめん」とかなりあわてたようで

すごく申し訳ないとずっとあやまってました。

「でもたしかに、あいつと違ってグラマーだとはおもったんだ でも夢のようなかんじでよくわからなかった」といいました

「こんなにギンギンでまじはずい・・・・

ごめんね、おれ、違う部屋でねるわ。

兄貴にはだまっておいて」っていわれ、ほっとして

「大丈夫だよ、わたしがこんなにねれてしまったことも

いわないでね」と冗談まじりに言いました

弟はいったん廊下にでましたが戻ってきました

わたしもトイレに行きたかったのでまだ眠ってはいませんでした



「どうしたの」と聞いたら

「ごめん。。。。こんなことお願いするのはおかしいけれど  手でいいから、これだけしずめてくれないかな」と小声で申し訳なさそうに言われました



かなりびっくりして 動揺してどうしていいかわからなかったけれど

正直義弟のそれはかなり大きくてどきどきしてました



「じゃ、、、じゃあ  手だけなら  内緒だからね」と主人に申し訳なくおもいつつも、手でさわりました。

「ああ、、、すげーきもちい  あこちゃんうまいんだね。。」といってくれました

あつくなったそれをにぎりながらすごく濡れてしまいました

もう、よくわからなくなり 思わず口にふくんでしまいました

「あ、、あこちゃん、、、そんなことされたら俺、、、」といった義弟は私の口の中にたまっていたものを大量にだしました。



飲むのは苦手なのでティッシュにだしました

その様子をみていた義弟が

「なんか。。。気つかわせせてごめん」っていいました



わたしはかなり興奮していて息があらくなっていました

「昔から知っているのに こんなふうになるなんておもわなかったね。。」っていいました



「でも、、、正直、、、さわられてきもちよかった

このまましてもいいとおもったよ」っていったら

「そんなこと言われたら  

しない男なんていないよ、、、、」

さっき出したばかりなのに義弟のそれはまたかなり大きくなっていて

興奮しました



子どもが起きてないことを確認し、

義弟が寝ていた布団に移動したくさん愛撫されました

「今日だけ、、、ごめんね」といわれながらさわられたので

わたしのあそこはびしょびしょです

すぐに義弟hはいってきました

大きくて主人のでは当たらないところにまできて

もうおかしくなりました

何回いったかわかりません

シーツはびちょびちょだし いけないことしているから

余計にかんじちゃうしてもうどうなってもいいとおもいました



いろんな体位でしました

義弟は久しぶりの中だったらしくはげしかったです

「おなかにだせばいい?」ときかれたけれどもうおかしすぎて

「中で大丈夫だよ」っていってしまいました



わたしの中で果てた義弟は

「ほんとにありがとう 正直 ○○(奥さん)よりも

きもちよかった、、、、

ごめんね、でもありがとう」と

ぎゅっとされました



それから10日くらいたちますが

義弟とこんど8月に家族で海にいくので顔をあわせます



どんな顔したらいいかわかりませんが

お互い、、なにもなかったようにしたいです



でも



わたしの身体は義弟をもとめてしまいます

オナニーも、あのときのことをおもってしてしまいます。。。。



こんなわたし、、いけない妻ですよね、、、、



出典:人妻ですけど浮気しました

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【浮気・不倫】義弟と 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ