相互リンク先の更新情報!

【友達】旅行で【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


彼とは知り合ったのはヨーロッパに旅行する飛行機の中でした。私は30歳です。かなりお高い旅行でしたが、生まれて初めてのヨーロッパだし、思い切って一人旅を決めました。

 ペアや新婚さん、どう考えても不倫と思われるカップルとか色々で総勢19名で、添乗員のオバちゃんがついていました。

 JALの飛行機で約13時間でパリのドゴール空港に到着しました。すっかり疲れました。

 バスが迎えに来ていて、早速市内観光です。

 一人だけの人は私とその男性だけでした。勿論シングルユースです。彼は年齢は多分45,6歳でしょうか? 何となく傷心旅行のような気がしました。

 私は会社をやめて、契約社員で行こうと、退職金の半分ぐらいをこの旅行に掛けました。50万円ぐらいです。ロンドン、パリ、ローマを12日間で回り14日間の豪華旅行です。

 一回ホテルの部屋決めをして荷物を預けて夜はナイトツアーでまた会う予定でした。

 7時頃全員でスタイルをかなり上品に変えて集合しました。

 皆さんペアが多いので、添乗員と彼と私で一つのテーブルでした、フランス料理はそんなに美味しいとは思いませんでしたが、ワインやシャンパンは流石に本場の味でした。

 彼とそのときが初めての会話でした。

 最初は本音が出ず、私と添乗員の話ばかりを聞いていました。

 セーヌ川を船で遊覧しました。その頃には少しずつ打ち解けて、会話も進みました。

 矢張り結婚が上手く行かずに離婚をした、中小企業の社長さんでした。

「まあ殆ど僕が悪いのです。本当に仕事人間で、家にも帰れないぐらいで、彼女は寂しくて他の男と一緒に出かけ家に帰らなくなったのです」という本音でした。

 でもとても可愛くなり、抱きしめて上げたいと思いました。




 16歳ぐらい年上ですが、愛には年齢は関係ありません。その夜から彼の部屋に直行して結ばれました。

 やはり年齢が上だとセックスのテクニックは最高です。

 私も30歳の恋人がいますが、いつも週末になると私のマンションに来て、身体を求め、自分だけ快感を得ると直ぐに自宅に帰る最低男で、最近は会いたくなくなっていました。

 そんなときのSEXですから愛に飢えているし、セックスは本当は大好きなのです。

 私は身長は155cmと小柄で、体重も48キロで、胸もAカップぐらいで小さいのですが、男友達は皆な性器を褒めてくれます。

 物凄く締りが良く「蛸壺マンコ」といわれ膣の入り口をイキだすと締めるようなんです。

 それと小さいオッパイなのに物凄く感度良く吸われただけでイク時もある位です。

 彼との初夜は何回もエクスタシーを感じて身体を仰け反らしてイクために、彼もスキンを着けて何回かは行きました。

「君のアソコは凄いよ、俺も今までに何人かと遊んできたけど、君が生まれて初めてのオンナだよ」と嬉しい事を言ってくれます。

 普段は殆どしゃぶらないのに彼の陰茎を、何時までも、吸って、擦り射精をさせました。

 少し匂いますが、これには私も性格が変わったと思うほどに飲み込みました。

 パリからロンドン、そしてローマとすっかり恋人気分で旅行をしました。

 添乗員のオバちゃんも直ぐに気がついて、それからは値段も高いスイートを用意してもらいました。勿論彼が全額約50万ぐらいを追加して支払いました。

 本当に蜜月旅行で、毎晩抱かれて寝るだけでここに来て良かったと思いました。

 帰国して約1週間ぐらいたち、彼の携帯に連絡を入れましたが、繋がりません。

 メールも音信不通で届かないようです。

 本当に一夜の夢だったのでしょうか。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】旅行で【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ