相互リンク先の更新情報!

【泥酔状態】欲求不満の女にタケコプター渡したら、多分こう使うよな 【告白体験談】

カテゴリー:泥酔状態での告白体験談
tag:


酒の勢いで、ドラえもんの道具でできるエロいこと考えてみた



小さいころ誰でも一度は見たことがある、国民的アニメ「ドラえもん」。学校に遅刻しそうなときは「どこでもドアがあったら」と何度思ったことか・・・。みなさんも経験があるのでは?



そして思春期になると、男は一度は「あ〜透明マントで女子トイレに入りてぇ〜」とか、「もしもボックスでセックスやりまくりの国作りてぇ〜」など、思ったことが必ずあるはず。



出典:透明マントはリアルにほしいわ

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【泥酔状態】欲求不満の女にタケコプター渡したら、多分こう使うよな 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:泥酔状態での告白体験談

このページの先頭へ