相互リンク先の更新情報!

【小中学生】初オナニーの話【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


初めてのオナニーはいつだったろうか?と思い返してみると小3あたりまで遡るのかな?

私の家には結構広い庭があって子供の頃はよくその庭で遊んだ思い出がある。

様々な樹木もあって建物に一番近いところに渋柿の木が1本植わっていた。(今でもある)

よくその木に上っていたのだが、ある時股間がすれた時に変な気持ちよさを覚えました。

それが癖になり、人目を盗んでは木に登って股間を擦りつけたりするようになった。

他の方の体験談の中に学校の登り棒や鉄棒での擦りつけオナニーの話をたまに見ますが、

私の場合はそれが柿の木だったというわけです。

勿論、イクことは最初のうちは出来ませんでした。

殆ど毎日擦りつけオナニーを繰り返しているうちに、

股間が痺れるような感覚が走り次に突き上げるような快感が突き抜けました。

小3でイクことを覚えてしまったわけです。

これが病みつきになり、益々やめられなくなりました。

学校も昼休みにやっていました。勿論堂々と出来ることではないので、昼休みの終わるギリギリの時間、

人気のなくなるころを見計らってやってやっていました。

そして小3の終わりごろ、いつものように絶頂を味わっているとついに射精してしまいました。




それからはみんなが普通にやるようなオナニーに変わっていきました。


告白体験談関連タグ

|||||

【小中学生】初オナニーの話【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ