相互リンク先の更新情報!

【友達】墓参り【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


私がまだ10代の頃。時期はお盆の真っ最中。

当時付き合っていた彼氏に、

「墓参りに行くんだが一緒に行かないか?」

と誘われて 家まで彼のクルマで迎えに来てもらう事に。

当時の私は若さゆえ、墓参り等どうでもよく、

ただ彼氏と会いたいだけだった。

お互いに性欲のかたまりだったので、

私は彼のクルマに乗りこむなり 甘い声で

「ねぇーん。走行中しゃぶっちゃってもいい〜?」

と擦り寄ると

いつもはニヤニヤして応じてくれる彼が

「馬鹿言ってんじゃねえよ!!」

と 私を跳ね除けた。少し驚いたが、照れ隠しかな?

と思いこんでいた私は更に

「昨日みたいなすごいの、してあげるから〜〜ん」




と言ったその瞬間 なにやら後部座席に気配を感じて振り返った瞬間、

私が見たものは・・・・・。

彼のご両親が、ちょこんと座っていた…。

しかもバレバレの、寝たふりをしてくれていた…。

お父さんはマブタがピクピクと動いており、お母様はイビキまで…。

あまりにも恥ずかしくてどうしようもなかった私は、何を思ったか

「…っていうストーリーの映画、今テレビで見てきたよ!すごいと思わない!?」

と 一生懸命その場を取り繕ったが、

その後帰宅するまで4人の会話は皆無だった。

恥ずかしさのあまり、墓場で死ぬかと思った。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】墓参り【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月14日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ