相互リンク先の更新情報!

【外国人】オッサンが途上国の女の子連れてるのを見るけど… 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


オッサンが途上国の女の子連れてるのを見るけど…



正直羨ましく思う。

俺が仕事帰りに寄るスーパーでフィリピン人?の女の子連れたオッサンを何度か見かけるんだが、

その子が10代か?ってくらい若くて、白人よりの顔立ちでスゲー美人。

たぶんスペイン系。

何よりスタイルがいい。身長も軽く170は超えてるモデル体型。

オッサン、人目も憚らずにその子のお尻を撫でてんの。

でもその子、オッサンに腕絡ませてニコニコ一緒に買い物してんの。

家ではこんなオッサンがこの子の身体を自由にできるのかなあ?とか考えると凄い嫉妬する。



あと仕事関係でお世話になっってるオッサンのベトナム人嫁。

上ほどじゃないけど、こっちも美人。しかも20歳。

何度か合ったけど、ジーンズにタンクトップ姿で、顔立ちが日本人に近いものだから生々しくてエロい。

こんな子と夫婦生活してるのかと思うと、やっぱり嫉妬する。






他にもこの手の組み合わせを結構見かける。

空港のアジア線なんか行くとゴロゴロいる。

どうせ女のほうは金目当てだろ、途上国の貧しい女の子を金で引っ掛けて恥ずかしくないのか?

なんて思いつつも、内心はとても羨ましい、妬ましい。



そりゃあ俺だって日本人同士が一番いいさ。

でも日本人同士でこのレベルの女の子なんて俺にはまず無理だろう。

容姿、体型、年齢、とことん妥協するしかない。

それどころか、そのとことん妥協した女の子とさえ結婚はおろか付き合うことさえ難しいんだ。

性格や文化の違いが問題だ、何より愛が大事だ、と言う人もいるだろう。

でも日本人だったらそれらの問題なく付き合えるか?しかも俺レベルの男が。



ようはプライドと世間体。俺はそんな大層な人間じゃないのに、これが邪魔をする。

こんなもの捨てて、周りからどう思われようが、軽蔑されようが、

あのオッサン達のように貧しい国の美少女と付き合いたい、あのレベルの女の子とセックスがしたい、

ここ最近そう思うようになった。



古い友人がスロバキア人と結婚したと知った。もろ白人の美少女だ。

この国も意外と貧しいらしく貧困層はけっこう酷いらしい。

今ごろその嫁とセックスしまくってんだろうな〜と思いつつ、スーパーで件のフィリピン人の肢体を目に焼付け、

またモンモンと一日を過ごす。

俺も来年でアラフォーの仲間入りだ。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【外国人】オッサンが途上国の女の子連れてるのを見るけど… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月15日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ