相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】女友達が彼氏の浮気の仕返しにエッチしている現場に遭遇した 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


大学時代の事だけど、授業サボって研究室に帰ったら、友人のAがOの彼女のマムコを舐めてた。

何やったんだよと言う俺にAが「Oが浮気したらしくて仕返しにエッチしてくれと頼まれた」と言い出した。



Oとはそんなに仲が言い訳ではないけど、流石にダメだろうと思いながらも話を聞くだけで息子はギンギンに、

Aが「こいつのも舐めたら?」とOの彼女に言い出した。彼女は「1人も2人も一緒かな」とか言って

俺のズボンから息子を出して咥えた。すごく気持ちい。Aは彼女のスカートをめくってマムコをまた舐めているようで

彼女も気持ちよさそうだった。「俺、もう一回舐めてもらうからお前先に入れていいよ」とAに言われて

彼女にバックから生で挿入した。





生エッチは初めてで、暖かくてすげえ気持ちいい。俺が生を堪能してると

Aはフェラで逝かされて口に出したようで、彼女が少し苦しそうにしてるのを見て、レイプしてるような気分で

さらに興奮して間にあわず少し中で出してしまった。マムコからお尻までザーメンだらけの彼女は大満足で

何事も無かったように次の授業にでました。






出典:みんなのエッチ体験

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||

【乱交・王様ゲーム】女友達が彼氏の浮気の仕返しにエッチしている現場に遭遇した 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月15日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ