相互リンク先の更新情報!

【手コキ】バーで知り合った彼女。【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


彼女と、俺は、あるバーでしりあった。

そして、俺たちは、付き合うことにした。

俺は、ホテルに連れて行き、彼女を、ベットに倒した。

彼女は、少し緊張しているようだった。

俺は、かまわず、命令した。

「服を脱げ。」

彼女は、小さな声で言った。

「恥ずかしいもん・・・。」

彼女が、言う事を聞かないので、俺は、無理矢理ぬがせた。

彼女は、恥ずかしそうに、おちょんちょんと、パイパイを隠した。

俺は、脚を広げさせて、言った。

「どっかいつもと変わったことない?」

彼女は、恥ずかしそうに、

「おちょんちょんが、汗かいてる。」

と言った。




俺は、彼女に、

「お前、エッチな言葉使うな。やってほしいんだな。」

と言ったら、彼女は、

「気もちくして。」

俺は、我慢が出来なくなって、彼女の、おっぱいを、しゃぶった。

「あっん。。・・・」

と、気持そうな声で言った。

「こんどは、お前が、おれを、気もちくする番だよ。」

というと、彼女は、俺の、おチンチンを、手コキそしてから口に入れた。

(続く)


告白体験談関連タグ

|||||||

【手コキ】バーで知り合った彼女。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月15日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ