相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】汚れていく同級生達 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


24歳♂です。



(中学時代の)同級生達が次々に汚れていくので、不思議に思っています。何故、みんな中学を出てから汚れてしまうのでしょうか?未だに汚れていない私がおかしいのでしょうか?



事例1 T君

Tは、中学時代はいわゆる真面目君でした。成績優秀だし部活も真剣に取り組んでいて、女タラシになるなど考えられないような男でした。

ところが、卒業後会っていない間にタバコを吸うようになり、髪を染めてチャラチャラした格好をし、今では彼女をとっかえひっかえしていると聞きます。かつて真面目だった男が、チャラついた軽薄男に堕落してしまったのです。



事例2 K君

Kは私の一番の親友で、今でもよく遊んでいます。中学時代は、女の子に関してはほんと純情な男でした。

ところが、20歳を過ぎてから次々に新しい女友達を作り、恋人でもない女性ともHしてしまうような軽い男になってしまいました。最近は髪も染めてしまい、軽さに一層拍車が掛かってしまっています。



事例3 Kちゃん

Kちゃんは中学時代は内気な子で、髪も染めておらず、真面目な女の子と言う印象でした。

ところが、いつの間にか髪を染めてギャルっぽくなり、2年前にでき婚してしまいました。






この3人の他にも、風俗で初体験を済ませた男子や彼氏をとっかえひっかえしてる女子など、挙げればキリがありません。

どうも、(特に男子は)下半身に節操がなくなっている傾向が強いです。自分の性欲くらい制御できないのでしょうか。

どうしてみんな、こんな軽い人間に堕ちてしまうのでしょうか?



軽い気持ちでHしていて、もし妊娠してしまったらどうするつもりなんでしょうか?避妊しないバカは論外ですが、完璧な避妊法などないということを分かってない人が多いように感じます。



ちなみに自分は、容姿はほとんど中学時代と変わってません。髪を染めたことはないし、髪形も変えてません。

恋愛面についても、昔と同じく「軽い男にはならない」という考えで、恋人でない女性とは同じベッドで寝ないと決めています。仮に不可抗力で同じベッドで寝ることになっても、絶対に手は出しません。相手から手を出してきても拒否します。

 





出典:教えて!goo

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【寝取られ】汚れていく同級生達 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月15日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ