相互リンク先の更新情報!

【友達】友達とタイに旅行したんだが【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


友達と二人でタイに旅行に行ったとき、ツインの部屋に泊まったんだけど、

二人とも毎晩ゴーゴーバーから女の子を連れて帰ってきたので、

毎晩二組のペアが並んでやることになった。

恥ずかしいと思いながらも、ついつい隣のベッドを見てしまうんだな、これが。

一番恥ずかしいのは、前戯のとき・・・。

オッパイチュウチュウ吸ったり、フェラしてもらったりしてるときに隣と目が会うと、

どんな顔したらいいのかわからなかった。

そしていよいよ挿入。

二列に並んで腰を振る俺たち四人は、まるで何かの競争してるみたいだった。

俺はかなり声を出すんだけど、友達は黙ってやるほうなので、

自然と友達のペアは、やりながら俺の方をじっと見始めた。

俺がフィニッシュした時にはもう友達は腰振るのを止め、

俺たち二人をただ見守るだけだった。

ルームメートと一緒にやるのは止めましょう。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】友達とタイに旅行したんだが【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月16日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ