相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】転職後、同僚に嫁が(3) 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


299名前:名無しさん@引く手あまた[sage]投稿日:2009/12/06(日)22:10:28ID:tXh49PLA0

遅くなり、すみません。レスくれた方ありがとうございます。

83や209他です。



結局、逮捕されました。

こんな私を信じ、相談に乗って頂いたから、誠意の気持ちから、細かい部分も報告しています。

昨夜の人数も女性がドタキャンして、結局4人の同僚を招待したと書いたはずです。

私の主観で書いている部分はありますが、嘘はありません。

信じてくれた方のために、再度、書きます。



朝、会社から戻って、ここに書いた後、どうしても腹の虫が収まらず、ゴルフクラブを持って

奴(指導係)が昼食のため社外に出るのを待ち伏せしました。

すぐに、奴が出てきたので、ゴルフクラブで殴りました。

携帯を奪おうとしたのですが、会社の他部署の奴らに取り押さえられてしまって、

どうにもできず、警察も来て逮捕され、そのまま警察に連れて行かれました。




警察で話を聞かれ、妻のことは言えず、留置所の様な所に入れられました。もうお終いだと思いました。

しかし、夜になって、訴状が取り消された、とかで釈放されました。

自分では思い切り殴ったのですが、奴は無事だったのです。

持ち物を返してもらって、携帯を見たら、奴からメールが届いてました。

内容は、下記です。若干編集しましたが、ほぼ全文になります。

途中でメールが切れますが、すぐに次のレスで続くようにします。



『お前、痛てえんだよ、ぶっ殺すぞ!

まあ、今回は奥さんに、たっぷり慰めてもらったから許してやるけどな(爆笑)

奥さん、お前が自分のせいで捕まったと思い込んじゃって、必死に謝るからよ。

可哀想になって、被害届取り下げてやるって言っちゃったよ。さすがに、俺だって鬼じゃないからね〜

あんなキレイな人が、昼間からマッパだよ(大笑)

お前の奥さん、俺らの前で服を全部脱いで、体を全開にしてくれたよ、恥ずかしさで

真っ白い体が真っ赤になってたぞ可哀想に、さすがに俺も優しい気持ちにもなるさ。

お前には、絶対に秘密にするって奥さんと約束したから、このメールの内容は、奥さんには黙っておけよ。

しっかし、お前の奥さん全然、使われてないのな。お前、あんなイイ女、なんで使わないの?

まあ、今日は、5本で10回以上使っちゃったけどな(爆笑)

は・だ・かになったお前の奥さん・・・超かわいかったぞ〜(爆笑)



300名前:名無しさん@引く手あまた[sage]投稿日:2009/12/06(日)22:11:53ID:tXh49PLA0

素人童貞の佐藤秀○がいるだろ?、あいつなんか、奥さん程の美人、

普通に生きてたら、一生、関わりあいになる事がないだろな〜。

そんな男に、尻の穴まで見られて、やりまくられちゃったよ。

奥さん、どんな気持ちだったか、同情したよ。

庄司(剛)や庄司(辰)なんかも、かなりのスケベな。自分の彼女には絶対できないよ、とか

言いながら、奥さんの体で遊ぶ遊ぶ。庄司(辰)は、彼女と長いのに、アソコを明るい場所でちゃんと

見たこと無かったらしいぞ、初の生マン鑑賞が奥さんのだってよ、名誉だな。

お前に最後の仕事を与えよう。

奥さん、5対1で6時間以上遊ばれたから、かなり疲れてると思う。

途中、風呂やお色直しはあったが、しんどかっただろ、ゆっくり休ませてやれ。

お色直しと言えば、テニスウェア超似合うな、萌えたよ。テニスウェア着せてみんなで可愛がってやった。

ま、あまり詳しいことは教えてやらん(爆笑)

あの人は根性あるよ。お前には、もったいない人だ。俺は感動した!

全てを白状する、実は奥さんと勝負したんだ。奥さんが俺の命令に1度でも逆らったら、警察の人に

お前に殺されると思ったって言うって、そうすれば、ゴルフクラブだし、殺人未遂だ。

もし、奥さんが俺の命令に全て従ったら、奥さんの勝ち、お前とは単なる喧嘩だったって言うってな。



奥さん、6時間もの間、俺の命令に全て従った、本当に何でもしてくれたよ。

佐藤達も一生の思い出だと言ってる、俺も同じだ。商売女でも絶対無理なことを、あんな美人がしてくれたからな。

お前のどこがそんなにイイのかな。大事にしてやれよ〜

それから、もう一つだけ仕事だ

お前の家のダイニングテーブル、必ずメンテしろ。つい今さっきまで

そのテーブルの上で、奥さんが寝てたんだよ。体の隅から隅まで公開しながらな、堪らんかった。

調度イイ大きさだからな、その上で、散々玩具にしたから、足がぐらついてると思う。

危ないから直しておけ。以上、この話は絶対にするなよ。じゃあな。』



彼からのメールは以上です。

今、妻は、無事に帰ってきた私に、本当に喜んで、階下で、嬉しそうにラーメン作っています。

私には、何も言えない。

妻にとって、私の何処にそんな価値があるのか・・・

もう、どうしたら良いか分かりません。



出典:35歳超45歳未満の転職サロン

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【寝取られ】転職後、同僚に嫁が(3) 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月16日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ