相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】一曲ごとにフェラ交代・・・ 【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


だ〜いぶ昔のエッチな経験のアダルト日記。



よく遊んでいた女の子二人組AとBがいて、Aとはエッチしたことがある関係。



よく男友達5人くらいとAとBとで遊んでいたのですが、Aの友達のCちゃんも入って宅飲みすることに。

Cちゃんは普通そうに見えるけど、エッチなトーク炸裂!!



酔ってきて、王様ゲームとか始まってきて・・



男が多いから、男同士でチューとかもあってあせあせ(飛び散る汗)



エロい雰囲気とかだけど、楽しい感じで。





途中からCちゃんが暴走!!








「1番と4番がベットに入って3分間イチャイチャ」

とか・・



「王様が3番のアソコを舐める」

とか・・・





あげくの果てには、

「一曲ごとに女性が男性のを舐める」

とか・・



好奇心旺盛な時期だし、こっちのメンバーも悪くなかったからか、絶好調モードに入ってる。



かかっているCDの一曲ごとに5人のモノを3人の女性が咥える。





さすがに短時間に3人の女性に咥えられるのは初めての経験。





他の女の子もまんざらでもなく、順番に咥えていく。。





咥えられながら彼女たちのアソコを触ってみると、さすがに洪水状態あせあせ(飛び散る汗)





どんどん男性陣が発射して離脱していくw





俺は暴走中のCちゃんにヤラれましたwww

さすがに巧い!





放心状態でいると、友達がAちゃんとエッチしてるし、男4と女性3人が半乱交状態・・





俺も気づけばAちゃんにまた咥えられているし・・

男友達に入れられながら・・・



男はみんな頑張って、2人の女性とかを責めてるから、手だらけのチ●コだらけの、汁だらけ・・・



女性たちも初めての経験だっただけど、途中からは恥ずかしさもなく性獣と化していたw







おそらく俺は3回くらい発射してそのまま爆睡・・・



出典:カップル喫茶やハプニングバーなどでホントにあったエッチなアダルト日記

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||

【乱交・王様ゲーム】一曲ごとにフェラ交代・・・ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月16日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ