相互リンク先の更新情報!

【友達】ドライブ中に、携帯から【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


他人の趣味まで、とやかく言わないけど

ドライブ中、彼女が彼女の友達に用事でケータイしてたらなんか様子がおかしい

「あ、そうなんだゴメーンお邪魔だったね・・」

「ちょ・・何考えてるの、ありえねぇって」

「ゲ・・・・・・・・・・オイオイ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

急に黙り込んだので『どうした?』て訊くと

彼女は人差し指を口に当てながら無言でケータイを俺に渡した

耳にあてると

「ハァハァハァハァハァ、イヤン、○くんダメェ・・・ア・・ウンウンウンウンウンウンハァハァ・・」

「後ろ向けよ雌豚、けつ突き出すんだオラァ!」

俺はびっくりして慌てて彼女にケータイを突っ返したけど

彼女はしばらくそれを聞いていて目が潤んできたところで切った。

その後は峠の駐車スペースでご想像通り・・・・

ちょうど彼氏との最中に電話したようだが、




彼氏がかまわずに続けてしかも友達はドMだという事が判明したそうだ

「ヘンタイだね。」

そのときはそういってた彼女だが・・・

そんな彼女と別れて半年位してから、ケータイがなって着信は彼女の番号

今頃なんだろとおもって出ると

「ハァハァハァハァハァ。。。いい、切っちゃダメだよ・・」

「!?」

「イヤ・ぁあああ、もっとぉぉお・・最後まで聞いててよぉア、アアアァア」



別れてよかった


告白体験談関連タグ

||

【友達】ドライブ中に、携帯から【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月16日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ