相互リンク先の更新情報!

【芸能人】AKBがおしえてくれたこと 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


AKBの一番の功績は、全国の純朴な青少年(中年以上も含まれているかも)に、

「女性に対する幻想」を抱かせ、そしてそれを破壊させたことである。

恋愛禁止とうたっておきながら、次々とメンバーの性交際が発覚。

しかも単なる交際ではなく、おじさんにたいしての性接待・枕営業や、

事務所の社長の愛人であったり。

そして先日は人気トップのメンバーが脱退直後にカラオケで男と合コン&醜態を晒した。

解禁になったからその当日に男と会おうとしても無理である。

以前から交際があったことは疑いの余地がない。

同席したメンバーもまた同様である。



選挙の時には泣きながら、「私を応援してくれるファンの皆様は私の全てです。」

とか言いながら、陰ではファンとSEXしたり、おじさんの愛人になっていたり、

男性芸能人と合コン三昧だったりする。

水商売の女が使う二枚舌そのものである。






全国の純朴な男たちも、AKBのおかげで目が覚めたのではないだろうか?

結局はAKBの誰を応援したところで、同じように裏切られるということに。

結局のところ、女というものは基本的に娼婦的な性質を有しており、

嘘をついて男をたぶらかしてナンボ、ということである。

芸能人になろうという自己顕示欲と上昇志向の強い女ならなおさらである。



すでに崩壊したと言えるAKBだが、社会に残した功績は大きい。

その一番の功績は、全国の純朴な男性に



「女とは男をだますものである。」



ということを教えたことである。







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【芸能人】AKBがおしえてくれたこと 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月17日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ