相互リンク先の更新情報!

【小中学生】いやぁぁぁ【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


中学生です。水泳やっているのですが腰が痛くてマッサージへいきました。若くてかっこいい20代前半の男性です。マッサージするので全裸になってくれと言われました。外に出ようとしても外からカギがかかっていて完全に密室状態です。言うと売りにしないといつまでたっても出られないと言われたので言う通りにしました。でも全裸になっても腰をマッサージしてくれてなんかおかしいと思いました。でもいきなり寝台に乗ってきて私を立たせたのです。そのあと私のおまんこに彼のちんこが入ってしまいました。体が燃えるように熱く本当もう駄目です。彼は私の口にそのちんこを含めフェラさせられました。今回はこれで終わりましたが来週もこいと言われたのです。もういやぁぁぁx


告白体験談関連タグ

|||||

【小中学生】いやぁぁぁ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月17日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ