相互リンク先の更新情報!

【妹】妹が妊娠? 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


600名前:ななしのいるせいかつ[sage]投稿日:2011/12/17(土)00:05:54.50

五歳離れた二十歳の妹

つい先程の会話



妹「今夜もカップ麺がうまい!」

俺「こんな時間に食うと太るぞ。最近腹出てきてるし、いいのかそれで」

妹「よくはないけど、食欲が異常なんだよね。すぐ眠くなるし、なんか体おかしい。もしかして妊娠かなぁ」

俺「身に覚えがあるのか」

妹「うーん(´・ω・)」

妹「(・□・)」

俺「えっ、まじで?」

妹「ざっとここ二十年の記憶を辿ったけど、身に覚えがなさすぎてビビった。神に捧げられても問題ないくらい純潔だったわ」

俺「お前ばかだな」



お兄ちゃんのがビビったぞ




ひいき目なしに可愛いしモテるから心配してたけど、貞操観念の強い子で安心した





出典:2ちゃん

リンク:2ちゃん


告白体験談関連タグ

|

【妹】妹が妊娠? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月18日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ