相互リンク先の更新情報!

【露出】見られる事に興奮を覚えた私 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


昔、よく近所に痴漢、変質者が出たと学校の帰りに先生から報告があったことってないですか??

私の前通ってた学校ではよくそういった変質者がでていたんです。

先生からそういった報告があるたびに、教室の中はざわつきはじめて

皆おびえているのか、楽しそうなのか、まあざわざわしていまいした。

友達の中には変質者に出くわした子がいて、その子があった変質者は

男性の性器である部分をイキナリ見せてくるらしいです。

まともに相手をするとその性器に触れるように要求してくるみたいな事いってました。

大胆な人もいるんだなと思っていたのを覚えてます。



そして私が露出好きだと気づき始めたのはそれから何年か先の事

その日は夏で、かなり露出の高い服を着ていたのを覚えています。

電車で友達のいる場所へ向かっている途中いやに視線を感じていました。

気づくと電車の中にいる男性は露出の高い私の体を見ているんです。

前に座っている人、横の人、離れている人、きっと後ろの人、

胸や足元、体ばかり見られているこの状況が最初は恥ずかしくて




早く電車を降りたいと考えてたのですが、

その日家に帰り、電車で見られている事を思い出すと異様にドキドキして

今まで感じたことのない気持ちになり、それから私は電車に乗るときは露出の高い服をきるようになりました。

そうです。露出している、しかも見えるか見えないかのラインを男性に見られている

感覚が好きな事に気づいたからです。

男性は私が気づいてないと思い、どこまでも覗こうとしてくるんです。

その感覚がドキドキして病みつきになり

今では私はこんな風に露出を楽しんでます。







見らてる感じ、見たよと言う報告なんかもうかなり最高です。

ドMなのは分かってるけど、これだけは未だやめられません・・・

私が男性だったら変質者だったのかなww









出典:見られる事に興奮を覚えた私

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【露出】見られる事に興奮を覚えた私 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月18日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ