相互リンク先の更新情報!

【学校】年に1度だけ男子に体を晒さなければいけない行事 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


年に1度だけ男子に体を晒さなければいけない行事、健康診断があった。



お互い教室で下着姿になると廊下に並んで保健室へ行く。保健室前廊下に着いたら保健室側と反対方向側に男子と女子を分かれて座らせ待機させた。ここまではなんとか耐えられる。しかしこれから辱めにあうのだ。前日に配られたプリントにこう書いてあった。(まず最初に女子が行う。正確に測りたいため着けている下着を全て廊下で脱衣してから保健室に入ること)男子の目の前で全裸になれというのだ。



しかも1度に保健室に入れる数は10人。3人終わって出たら3人入る、明らかに私たち最後のほうは男子に何もかも見せてしまう悲劇だった。白衣を着た中年看護士が入り口から顔を出した。「2組の男子もうすぐ終わるんで女子の皆さん上だけ外しといてください。」あぁ・・・男子が目の前で見てる中でブラジャーを外して胸を晒すとは、、、本当に恥ずかしかった。去年までは保健室内で全裸だったのに今年から廊下で男子に見られながら生まれたままの姿に。。。ブラジャーを着け胸が急激に成長し、陰毛が生え性を知ったこの年頃この年月、屈辱だ。



みんなが上半身裸になって男子から目を逸らす。チラッと男子をみるとみんなの目が女子の体、胸を凝視している。荒い息も聞こえる。みんな勃起してるんだろうなと感じた。あまりの恥ずかしさにみんな両手で胸を隠した。と、保健室内の2組の男子3人が出たところで私は心の中で泣いた。



看護士がまた出てきて死刑宣告ともとれるような「じゃあ3組の健康診断を始めます。じゃあ最初は女子。恥ずかしいかもしれないけど正確に測るためです。立って下を脱いで10ずつお入りください。待機している女子はその場で立って待機しててくださいね。じゃあ女子の皆さん立って行動してください」



女子全員が立った。パンツに手をかける。男子が目の前にいるしっかり見ている。死にたいくらいの恥ずかしさを背負いながら私らはついにパンツを下ろした。陰部、女の全裸がこの学校で露わになった瞬間だ。男子から異様な熱気や悪寒がした。最初の10人が待機する私たちを裏切るかのように保健室へと入っていく。男子は最初の10人の残った下着と残された私たちの裸に釘付けだ。手で胸と陰部を隠して耐えているがやはり全裸は恥ずかしかった。5分後にやっと私は保健室内に入れることができました。



そしてさらに5分経って無事診断を終え(医者に陰毛や胸を見られながら よく成長してますね などと言われましたが…)保健室を出ようとしたけどそのときまた廊下の男子に全裸を見られる、下着を着けるところを見られる。。。保健室から出る気がなくなりました。だけど先生にはやく出ろと言われ扉を開けました。胸を左手で隠して右手で扉を開けたので陰部は男子にモロ見せでした。男子のほうを見ずに恥ずかしい気持ちでおしりを向けて扉を閉めました。



自分の下着が置いてある場所へ行くとすぐに男子の目線を気にせずパンツを履いて後ろ向きになってブラを着けました。しかし何かが違いました。男子が最初と違って騒がないのです。おかしいなと思いチラッと男子のほうを見ました。私が見た光景はとんでもない光景でした。






男子全員全裸なのです。しかもみんな勃起してムケてて、、、その勃起したモノを握ってる男子もいました。見てられない光景だったので私はすぐに教室に走っていきました。私の次の子が出てきて男子を見て悲鳴をあげてました。



教室に戻って征服とスカートを着たところで私の3つ前の子が話しかけてきて男子のことを聞いてきました。その子が保健室を出たとき担任が男子にパンツを脱いで待機するよう言ったのです。その子が下着を着け終わって男子のほうを振り向いたとき全員モノをその子に堂々と見せていたというのです。



担任が廊下で男子と一緒にいなければ犯されてたと言ってました。他ではありえない私の中学だけの出来事でした。





出典:*

リンク:*


告白体験談関連タグ

||||

【学校】年に1度だけ男子に体を晒さなければいけない行事 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ