相互リンク先の更新情報!

【職場】涙のサシ飲み 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


先日、同期の女と一緒に出張に行った。

この子の事は入社当時から気に入っていて、出張が決まった日から毎日ドキドキしていた。



当日、無事仕事を終わらせると予定通り二人で食事へ。

ちょっとお洒落な居酒屋風な店に入った。

取り合えず生2つ。「お疲れ!!」と乾杯。



その時、何を思ったか頭の中である言葉を思い出した。





「サシ飲みセックスアリジゴク」





次の瞬間、ビールを吹いてました。

狙ってる子とサシで飲んでるこの状況にもう耐えられませんでした。






ビールはその子の顔に思いっきりかかり、その場の雰囲気は台無し。

店にいた時間は30分。

そのままホテルに戻り「お疲れ…。」と別れました…。



翌日もなんだか微妙な雰囲気で彼女の事は諦めました…。











出典:―

リンク:―


告白体験談関連タグ


【職場】涙のサシ飲み 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月18日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ