相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】去年の出来事 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


ちょうど去年の今ごろ、一人暮ししてて、夜にどしてもさみしくなって、

半べそかいて彼に電話した。もう夜の1時をまわっていたんだけど、

「今からいくよ」って言って一時間後には車で来てくれた。

次の日会社だったのに…。嬉しくて嬉しくて、テーブルの上にあった

ハンバーガーを思いっきり頬張ってしまった。

そのままシャワーも浴びずに彼をベッドに引っ張り込んで

今までにないほど甘いセックスをした。あまり口でしてあげたこと

なかったけど、この時はスゴク自然にできた。自分で自分が興奮してるのが

よくわかった。しばらくして彼を迎え入れた時、とても気持ち良くって

「あおーーーーーんっ!!」と大きな声が出てしまった。

2〜3回彼がゆっくり動いたら頭の中かが真っ白になって、腰がガクガクして

いった。嬉しい気持ちとあそこの快感で彼が果てるまでに5回くらいはいった。

SEXってこんなに気持ち良くて、こんなに幸せなもんなんだって、

その時初めて知った。












でも朝起きたら彼は「別れよう」という置手紙を残していなくなっていた。

何でかなぁ。



出典:    

リンク:   


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】去年の出来事 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月18日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ