相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】イクのが恥ずかしい 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


彼氏が「いきそう」って言ったとき

私は耳をそばだてて彼の声を聞くし

ブレる視界でも一生懸命焦点をあわせて彼の顔を見る

背中と腰に這わせた手で、体のかすかな震えを感じようと思う

「今、彼が、イッてる、一番気持ちよくなってる」

彼氏の「素」じゃない姿が見られる貴重な一瞬だから

その一瞬の情報を全部キャッチしようとして

そこだけに全部集中してる

そのときが一番嬉しい、彼を一番可愛い、一番好き、と感じるとき

 

でも彼の前で私はイケない…

彼の目があると思うと、恥ずかしくて、「素」に戻ろうとして、

無理やりテンションを下げてしまう

 

いやな彼女だなと自分でも思うので鬱です






出典:s

リンク:s


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】イクのが恥ずかしい 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月18日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ