相互リンク先の更新情報!

【露出】時々無性に露出したくなるときがある 【告白体験談】

カテゴリー:露出告白体験談
tag:


マナといいます。

今年で二十歳になりました。

背は167cmで胸はAカップです。

髪は胸ぐらいあり事務員をしています。



私は一つの悩みがあります。

それは時々無性に服を脱ぎたくなってしまうという事です。

ムラムラするというのは誰でもある事ですが

私はプラスで脱ぎたくなってくるので

体がむず痒くなんともいえない感じになります。



実は今もマックにいます。

今日は暑いので割と軽い感じの白いワンピを着ています。

座っているのですが、今本当にそんな気分。。

おさえる為にこれを書いています。




濡れているのもわかります。

というかばれない程度にスカートの上からアソコを刺激しています。

もっとしたいのですが日曜のお昼のマックはすごく人が多い。

これ以上やると明らかに変態です。



でも、アソコがジンジンして体がムズムズかゆくなってくる。

さりげない感じで乳首をワンピの上から撫でたりしています。



ワンピのスカートを胸の上までまくりあげて

思いっきりオナニーしたい!



どうしてこんな体になったのかわかりません。

でも、どこにいても急にその様な気持ちになり

自然と呼吸が荒くなります。



家では思いっきりオナニーをしますが

外の場合は出来ないので逆にそれが興奮を倍増させます。

私は声がどうしても出てしまうのでトイレでは出来ません。



でも、本当に裸を見られたいとは思わないんです。

ただ、開放したいだけというか。

いやそれもよくわかりません。



こんな私は変でしょうか。

何とかしたいです。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【露出】時々無性に露出したくなるときがある 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月19日 | 告白体験談カテゴリー:露出告白体験談

このページの先頭へ