相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】これからどうしたらよいのか教えてください。 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


これからどうしたらよいのか教えてください。

私は9年間同じ人と不倫を続けています。彼は50代、私は30代です。

2ヶ月くらい前に、娘さんに不倫現場を目撃されてしまったのです。

娘さんは現在26歳。



頭がよくきれいな子で、彼にとっては自慢の娘でした。

奥さんとの関係は私と出会った当時から冷え切っていたけど、彼はよく私に娘の自慢をしていました。



娘さんは偶然、彼を家とも会社とも離れた駅(私のアパートの最寄り駅)でみかけ、不審に思ってあとをつけたのです。

私のアパートに入った彼を見て、娘さんは激怒しました。

そして、それから私たちに対して復讐をはじめたのです・・・

信じられないことに、会社に私たちの関係を暴露し私は首になりました。

彼は残ることができましたけど、周りの目もあるし毎日がとてもつらそうです。

娘さんは全面的に母親の見方をして、彼が自分を愛しているのをいいことに、実の父親に対して信じられない暴言を吐きます。

彼はそれにじっと耐えているだけ・・・




たまらず私が口をはさんだら「あんたは黙ってろこの馬鹿女!」とののしられました。

もともとは私のせいだというのはわかってます。

でも、彼がかわいそうで見ていられない・・・・

彼の奥さんはもともと彼に愛情が無いようですが、娘が全面的に味方についたのをいいことに「絶対に離婚はしない。どこまでも邪魔してやる」とますます彼を追い詰めます。



先週、娘さんが彼氏と一緒にやってきて信じられないことを言いました。

「結婚することになったけど、彼の家には私の父親は死んだことにしている。彼もこのことは理解してくれているから、あんたは結婚式には呼ばない。」と・・・

娘が帰った後、彼は泣いていました。

私は自分では彼を支えてきたつもりなのに、結果として彼を悲しませてしまったことをとても後悔しています。

不倫が許されないことも、わかっているつもりです。

どんなお叱りも受けます。けど、これからどうしたらいいのかを誰か教えてください。



長文の上、文章がまとまっていなくてすみませんでした。







出典:Yahoo!知恵袋

リンク:


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】これからどうしたらよいのか教えてください。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月18日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ