相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】消防士がAVに出演「いい体してるね」とスカウトされ 【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


「いい体してるね」とスカウトされて… またまた消防士のAV出演判明 大阪

2013.8.3021:53[westピックアップ]



 アダルトビデオ(AV)に出演し現金の謝礼を受け取っていたとして、大阪府守口市門真市消防組合は30日、守口消防署の27歳と26歳の男性消防士2人を停職6カ月の懲戒処分にした。このうち26歳の消防士は5回の撮影で計16万円の謝礼を受け取っていたという。



 大阪では今月6日にも、四條畷市消防本部の男性消防士2人がAV撮影に参加し現金を受け取っていたとして、停職6カ月の懲戒処分を受けている。



 同消防組合によると、27歳の消防士は昨年8月1日、26歳の消防士は同6日、遊びに来ていた須磨海岸(神戸市須磨区)で、AV撮影の関係者の男から「いい体してるね。AVに出ませんか」などと声をかけられ、いずれもその日のうちに海岸近くのマンションで撮影に参加。謝礼として各現金1万円を受け取った。



 26歳の消防士はその後、昨年9月上旬までに4回、大阪市内などで撮影に参加していた。2人は「軽はずみなことをしてしまった。申し訳ない」と話しているという。



 今月13日、「職員がアダルトDVDのパッケージに写っている」という匿名のメールが守口、門真の両市役所に届き、発覚した。














AV出演の消防士2人停職 須磨海岸でスカウトされ「断り切れず」

2013.8.617:25[westピックアップ]

 アダルトビデオに複数回出演し、謝礼として現金を受け取ったとして、大阪府四條畷市は6日、20歳の男性消防士2人を、停職6カ月の懲戒処分とした。





見知らぬ男、即出演で1万円…密告され発覚





 四條畷市消防本部によると、2人は昨年8月9日、兵庫県の須磨海岸へ遊びに行った際、見知らぬ男性からスカウトされ、その日のうちに出演し1万円を受け取った。2人は「断り切れなかった」と話している。その後も複数回出演し、現金を受け取っていた。



 先月25日、市に匿名の告発メールが届き発覚。翌26日には消防側に「市民一同」と書かれた告発文が、出演したDVDと一緒に封書で届いた。







出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【ゲイ・ホモ】消防士がAVに出演「いい体してるね」とスカウトされ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月18日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ