相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】何で削除するの? 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


おまえらちょっと聞いて下さいよ。



今日、久し振りにモバゲに行ったんです。モバゲ。





検索でおにゃのこ探していたら、めちゃくちゃ足跡ついているのがあったんです。





で、プロフをよく見たらなんか旦那公認の出会いを探しているとか書いてんです。





もうね、アホかと。馬鹿かと。





お前らな、モバゲのネカマ如きに








普段つけない足跡つけに行ってんじゃねーよ、ボケが。





旦那公認だよ、旦那公認。





なんか必死でアピールしてる奴までいるし。





ガキまみれのモバゲで女漁りとか。おめでてーな。





よーしおじさん立候補しちゃうぞー、とか書いてんの。





もう見てらんない。









と思ったら、よく絡んでいたリアルでのツレのハンネがあった、馬鹿じゃねえの?



そう思って連絡したら、メールも電話も繋がらない。



それで、ようやく連絡とれて、馬鹿じゃないの?ってメール送ったら、あの子に会ってきたとかって返信がきたんです。



ついに派遣切りでのニート生活で頭いかれたのか?って思った、まあ俺もニートなんだけど。



それで心配になって、さっき会ってきたら、ちゃらちゃらした茶髪だったのに、髪短く切って黒く染めてんの。



そのうえ、紳士服の量販店の袋持っていて、マックのテーブル席で履歴書書いてんの。



その女に会って、あの人にふさわしい男になりたいとか言って、すげー真剣な顔で言うから、その女の日記のエロ書き込みホントか?って聞いたら、顔真っ赤にして本当だって。



紹介しろよって言ったら、勝手に紹介できないとか言いだしてムカついたけど、日本拳法4段なの思い出して黙った。





その女の日記、2回しか書きこみなかったけど、旦那公認のセフレ探しと今日初めて浮気した内容を、旦那に報告する形式だったんだ。



騙されてんだろって、悔し紛れに言ったら、マンダリンなんとかってでかいホテルあんでしょ?あそこでヤッてきたって羨ましすぎ。



俺も近づきたいから、その女の書き込みに行ったら、ぺナルティ中で日記も消されてやがる。一応ミニメ送っておいたけど、あんな可愛い女と1回でいいからやってみてーよ。





ああああああ、俺も、まあやちゃんとセクロスしてえええええええ!!!!



出典:なし

リンク:秘密、モバゲだし探して


告白体験談関連タグ



【浮気・不倫】何で削除するの? 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月19日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ