相互リンク先の更新情報!

【初体験】起っちゃいました… 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


僕と彼女は付き合い始めて3年半



もう普通のカップルよりはかなりマンネリ化している



何でも話すしエッチなんてワンパターン、



一緒にいる期間に比べてエッチの回数はかなり少ないほうだ



別に飽きてるというわけじゃない、



エッチな気分にあまりならないだけ、



そんなある日ごく普通の毎日に一つの変化が起きた。



彼女が便秘になってしまったのだ、






腹痛にうなされる彼女、病院に行こうとしたけど



その時車は知り合いの貸していたのでなかった、



抱えていくにも遠すぎる、知り合いの帰るを待つか??



いや、待てない!!そして僕は始めての試みにでた。



僕はひらめいた【カンチョウ】だ!!!僕は急いで薬局に、



帰ってきたら彼女が言う「イヤだよ!!恥ずかしいよ!!」



僕も「仕方ないだろ!!!早くお尻をだすんだ」と



反抗はあまりしない彼女、素直に僕の方にプリプリのお尻を顔を隠して差し出す。



そして僕は買ってきたかんちょうを彼女のお尻に近づける、



3年半、こんなにはっきり彼女お尻、いやアナルを見たことがあっただろうか??



人として一番プライバシーな場所、つい僕は見とれてしまった。



僕は3年半彼女のこと何も知らなかった様な気持ちに襲われた。



「早くしてよ!!」と彼女の強い一言、僕は我に返り彼女の小さな穴へとカンチョウを入れ込んだ。



液体を流し込み終えると少しあまった液体が彼女小さな穴からこぼれた、



ゆっくりと彼女お尻をつたっていく。



僕はまた見とれた、その日彼女にカンチョウをした僕は、





起っちゃいました…





出典:起っちゃいました

リンク:


告白体験談関連タグ

|

【初体験】起っちゃいました… 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月20日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ