相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】人妻告白 【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


今のマンションに引越ししてきて9年になります。

同じフロア(2戸しかありません)の方と子供が同学年ということもあり、家族ぐるみのお付き合いをさせてもらっています。

時々お互いの部屋で飲み会を開いたり、最近ではパジャマで行き来することもあるくらいくらい家族同然です。

2年位前に隣のご主人にランチを誘われたときのことです。

ご主人は夜勤勤務のある方で、週に2〜3日は昼間家にいます。奥様は仕事でいません。

せっかく誘われたんですが、化粧もしてなかったし面倒だから『うちに来てご飯食べたら?』って言うと

『いいの?じゃぁオジャマするかな』っていって1分後にはピンポンが鳴りました。余りモノでしたが、美味しいって言ってくれて、食後のお茶を飲んでいるとき、

普段の飲み会でも子供が寝たあとはけっこう夫婦同士で下ネタを話すので

その時『お宅は週に何回くらいしてる?』聞かれたときは、いつもの下ネタかと思い

軽い調子で『うちなんか週じゃなくて月に1回よ』・・・『そうなんだ実は俺んとこなんかなんか全然ないのさ。溜まる一方』

そんな調子でどんどん会話がエスカレートして、

普段はそんなこと考えもしないのに、妙に隣のご主人が男に見えてきました。

そうなったら男と女だから、あっと言う間に抱き合っていました。

今ではお互いの家を行ったり来たりで、それぞれのベッドで励んでいます。(笑)






出典:人妻告白

リンク:


告白体験談関連タグ

||

【浮気・不倫】人妻告白 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月20日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ