相互リンク先の更新情報!

【手コキ】映画館露出 男【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


北○○の、あるゲイ専門の映画館でのことです。

私は何度も通ってますが、いつも行くのは仕事の都合で

深夜1時頃からです。4時閉館までいます。

その日は3時頃からお客が一人も居なくなって、私一人になってしまいました。

まだもの足りなかった私は、全裸になり、来ていた服をステージの横に

隠して客席に座ってました。

そこに映画館の従業員のおじさんが入ってきて掃除を

始めました。早めに済ましてしまうつもりなのでしょう。

全裸の私に気にする様子もないので、私は、掃除の手伝いを

始めました。空き缶を拾い集めてごみ袋に入れていると、

「缶はこっちだよ」と言われたので、手伝いを公認された

と思い、館内の隅々まで拾い続けました。

「見られたいんやろ?」終わったあとおじさんが言うので

「うん」と言ってオナニーをしました。

オナニーを見られることより、全裸で仕事をした様な




気になれたほうが興奮しました。

この映画館は女装の人や私のような全裸露出の人が来るのを

あてにして行くのですが、誰も居ない日に拾い物のような

経験でした。


告白体験談関連タグ

|||||||||

【手コキ】映画館露出 男【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月20日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ