相互リンク先の更新情報!

【初体験】へんなおばさん 【告白体験談】

カテゴリー:初体験の告白体験談
tag:


小学生の時(四年生頃だった)

友だちとそいつんちのおばさんと一緒に遊園地のプールへ行った。

プールには脱衣所(ロッカー)があったが、おばさんは外で着替えようと言った。

おばさんは着替えやすいムームーみたいなのを着ていた。

ロッカーは男女別々で100円必要なのでそれを節約したかったのかな?

友だちは学校で使うゴムの着いたバスタオルを持ってきていたが、

オレは海パンしか持って行かなかったのでチンコを出して着替えた。

泳いで返っていくと少し休めと言って飲み物とお菓子をくれた。

おばさんはオレの唇が紫色だと言ってバスタオルで拭いてくれた。

20分くらい日なたぼっこしてからまた3時頃まで泳いだ。

帰るとき、おばさんはムームーなのですぐに着替えた。

友だちはドライヤーを使うと言ってロッカーの方に行ってしまった。

オレが海パンを脱いで身体を拭かずに着替えようとすると、

「ちゃんと拭かなきゃダメよ」と言ってバスタオルを差し出した。

「大丈夫ですよ」と断ったが、バスタオルを両手で持って片手で背中をもう片方で前の方を拭かれた。




横にしゃがんだおばさんを見たら膝が開いて腿の間に黒いものが見えた(ノーパンだった)

ヤバいと思って目をそらしたがチンコが立ってしまった。

おばさんは「あら!」と言ってタオルでオレのチンコを隠して周りをキョロキョロした。

チンコを押さえられたらよけい立ってしまった。

おばさんが確かめるようにチンコを押さえるとチンコがピクンピクンした。

おばさんは「こんなに冷えちゃって」と前を押さえながら身体中を拭きつづけた。

もう身体は濡れていなかったけど。

友だちがロッカーから帰ってくるとおばさんはハッと手を離してタオルをオレに渡した。

へんなところを見られた気がしたが友だちは気付いていないようだった。

オレは急いでパンツとズボンをはいて何事もなかったように帰途についた。



出典:おばさんが好き!

リンク:


告白体験談関連タグ

|||

【初体験】へんなおばさん 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月20日 | 告白体験談カテゴリー:初体験の告白体験談

このページの先頭へ