相互リンク先の更新情報!

【近親相姦】母と【告白体験談】

カテゴリー:近親相姦告白体験談
tag:


今年の5月から、母と関係しています。

きっかけとしては母から父と離婚したいと相談があった事です。

両親は、私が小さい時から不仲になっており、たびたび離婚話が持ち上がっ

てはいましたが、今回は母も相当考えたようでした。

私も、その時は長年同棲していた彼女から結婚を迫られていましたが踏ん切

りがつかないまま放置した挙句

別れてしまったばかりでした。母にとって1人息子の私は生きがいのような

感じでしたし、私にとっても母の存在は自分が思う以上に大きく彼女との結

婚にも何か踏ん切りがつかないまま

でしたので、母子で話し合っている内に世間にバレさえしなければお互いの

寂しい部分を埋めあおうと話がまとまり、

とあるラブホテルで関係が始まりました。この事がきっかけで母は父と離婚

し私も前の彼女を完全に払拭できました。

母とはとにかくお互いに満ち足りるまでSEXをエンジョイしようと約束し

ていますので




私も以前のパートナーではできなかった行為もできるので大変満足していま

す。

又、実母がこれほどまでにSEXに対して貪欲だった事も驚きで、私の求め

る行為はすべて受け止めてくれます。

今はもう、背徳感や恐怖心の先にある母子2人きりの快楽の世界に完全に嵌

っています。


告白体験談関連タグ

|

【近親相姦】母と【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月20日 | 告白体験談カテゴリー:近親相姦告白体験談

このページの先頭へ