相互リンク先の更新情報!

【小中学生】クラスの女子の胸【告白体験談】

カテゴリー:小中学生との告白体験談
tag:


僕が小5だった時のことです。

そのころ、僕には好きな子がいました。名前はMと言います。

背が少し高く、可愛らしい感じでした。

結構、仲がよかったのでよく遊びにきたり、Mの家にいったりしてました。

ある日、Mと漫画を読んでいるとき、Mが、

「ちょっとその本かしてー。」

と言って近寄ってきた、その時!!

なんと、僕の手を持って自分の胸に押し当てたのです!!

僕「えっ・・・」

M「・・・ねえ、おっばい揉んで」

僕「・・・うん・・・」

僕もそういうことに興味があったので、Mの胸をもんであげました。

3時間ほど揉んだ後、家に帰りました。

いまでは、いい思いでです。


告白体験談関連タグ

||||

【小中学生】クラスの女子の胸【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月20日 | 告白体験談カテゴリー:小中学生との告白体験談

このページの先頭へ