相互リンク先の更新情報!

【姉】姉 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


251:Mr.名無しさん:2010/01/19(火)01:04:33

今日久々に実家に電話かけた



母「俺君から電話かかってきたよ〜」

姉「ぅおおおおおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」

母「春先には帰って来れるん?」

姉「おねえちゃんだよぉおお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」

母「こっちは旅行の予定立てとんよ」

姉「親孝行ぉ♪親孝行ぉ♪(受話器から離れてるとこから歌ってる)」

母「そうなんよ、おねえちゃんが連れてってくれるんよ〜」

姉「帰って〜来いよ〜♪(受話器から離れてるとこからry)」

母「それで俺君も」

姉「さびしいぞ!くぁwせdrふじこ!(受話器から離れてry)」

母「来れるんやったら一緒に」

姉「混浴だー!家族風呂だー!(ry)」




母「もうおねえちゃんに替わるね」

姉「いいよ、しゃべることないー!(ry」



姉「・・・もしもし、顔見せろ、以上」



母「ごめんね、おねえちゃん照れ屋だから〜」

姉「ツンデレおねえだよぉお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」







出典:不明

リンク:不明


告白体験談関連タグ

|

【姉】姉 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月21日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ