相互リンク先の更新情報!

【芸能人】【矢部】「結婚する」とは言いません【青木】 【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


矢部、青木アナの退社相談に“男気”助言 結婚は明言せず

ORICONSTYLE-10月12日19:40



 お笑いコンビ・ナインティナインが12日、東京・汐留の日本テレビで新番組『解決!ナイナイアンサー』の初回収録後に記者会見を行った。矢部浩之と交際中のTBS・青木裕子アナウンサーが年内で退社するとあって、他局のカメラも駆けつける注目ぶり。矢部は、青木アナから退社の相談を受けていたといい、「ええんちゃうって感じで。お互いパパラッチと闘っていこうって会話はしました」と助言したことを明かした。



 相談時に、矢部が青木アナに退社理由をたずねたところ「20代後半でいろいろ考えることもあった。私の意思」と答えたと明かし、「この状況だから迷惑をかけることになるかもしれません」と言われたという。



 それを聞いた相方の岡村隆史は「退社っていうと外堀が埋まったなって感じはしますよね。僕はそう感じました」と茶化したが、矢部は「あくまでお相手の方が退社されるという事実だけ」と答え、結婚は明言しなかった。



 同番組は、さまざまな職種・立場の人々による約20名の“クセ者相談員”が悩める芸能人ゲストに解決策を提示していく人生相談番組。岡村は「番組が続いていくにつれ、僕の髪も増えていけば。心のストレスも皆さんに取っていっていただければと思っています」と相談員に大きな期待。「そろそろ自分で解決できそうな悩み」を問われた矢部は、吹き出しながら「買い替える車の車種」と答え、「特に家族が増えるとかそんな感じではないです」と慌ててフォローしていた。



出典:この状況でも結婚のけの字も口にしないとは結婚する気はゼロとしか考えられないと思います。

リンク:青木アナにとっては飼い殺しのセフレ状態。適齢期がどんどん過ぎてゆく。(矢部氏に対して)それはちょっとひどいのでは?結婚しないなら早く別れるのが優しさでは?と思うのですが、みなさんはどうお考えでしょうか?


告白体験談関連タグ



【芸能人】【矢部】「結婚する」とは言いません【青木】 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月21日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ