相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】チワワの逆襲 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


彼女が1人暮らしでチワワを飼ってるんだよね。



付き合って3ヶ月くらいで彼女の部屋にあがらせてもらったんだけど、このチワワあきらかに俺に対して敵対心を持ってやがる。



それまで部屋では彼女の愛情をすべて受けていただけに俺に対して嫉妬してやがるのか、彼女曰くいつも以上に必死に甘えてきてるようだ。



まあそれで夜も遅くなり、お互いにシャワーも浴びてそろそろって雰囲気になってきたらこのチワワそれまで以上に必死に媚びはじめやがった。



このままやったらSEXの最中に俺が噛みつかれそう。



なんか笑い話でそんなのあるけど、まさしくそんな状況だったからキッチンにチワワを移動させ扉を閉めて隔離してやった。



すげー哀しそうな声で鳴いてたけど、そのうち俺も彼女もSEXに夢中になって忘れてたわ。



でまあ一戦終えてシャワーでも浴びようと部屋を出ようとしたんだが、ここでいきなり噛みつかれたらかなわないから気をつけて扉を開けたんだ。






すると哀愁を背中に纏ったチワワがフラフラと彼女の足元に行き、プルプルと震えながら哀しそうに彼女の足に擦り寄ってくるんだ。



その様子を見た彼女が「ゴメンネ、ゴメンネ、哀しい思いさせてコメンネ」と半泣きでチワワを抱き上げやがった。



チワワってすげーよな、自分がどう振舞ったら飼い主の気を引けるか知ってやがる。



抱き上げられたチワワがこっちをチラっと勝ち誇った目で見やがるんだ。



それから彼女の部屋ではSEX禁止になっちまった。



俺ってチワワに負けたのか?



出典:オリジナル

リンク:オリジナル


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】チワワの逆襲 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月21日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ