相互リンク先の更新情報!

【外国人】日本はトルコを許さない! 【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


トルコ人がここを見ていたら、見ていないと思うけど、

万が一見ていたら良く覚えておけ!

俺たち日本人は、トルコを絶対に許さない!

親日国のトルコが好きで、卒業旅行にトルコに観光に行った善良な女の子を

何の理由もなく衝動的に殺し、もう一人にも重傷を負わせたトルコ人を絶対に許さない。

もし、トルコ人がここを見ていたら覚えておけ!

日本はもうトルコの友人ではない。

日本人は未来永劫トルコ人による日本人女子大生殺人を忘れないからな。

トルコは日本の敵だ!

もう日本人はトルコへなんて行かないからな。

シナと朝鮮とロシアとルーマニア同様にトルコを憎む。

覚えておけ!トルコ人め!





出典:  




リンク:  


告白体験談関連タグ

||

【外国人】日本はトルコを許さない! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月21日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ