相互リンク先の更新情報!

【風俗】咳 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


今から10年ぐらい前に名古屋のヘルスに行った

指名無しでついた嬢が顔から何から微妙でとにかく不健康そう

目の下には隈とか出来てて妙に骨っぽい

まあそれは運が悪かったと思ってそれなりに楽しもうとしたんだけど

ただ、その嬢ひたすら咳込んでる

風邪とかうつされたらヤダなぁなんて思ってるとそれを察したのかいきなり

「私よく咳込んでるでしょwでも風邪じゃぁないのよ」

って真顔で言われ、そこからいきなりチンチン咥えてプレイが始まった

俺は心のなかで

「ええ!?じゃあ何なんだよっ!その病気!?」って思った

凄く怖かった



出典:2チャン

リンク:www


告白体験談関連タグ


【風俗】咳 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月21日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ