相互リンク先の更新情報!

【風俗】○電勤務の友達の鬼畜度 【告白体験談】

カテゴリー:風俗での告白体験談
tag:


俺の友達に○電の人間がいる。

この前の週末に東京に出張する機会があって何年振りかに会った。

その時の友達の話がアホ過ぎて書いてみたい。

文章ヘタだから申し訳ない。



会ってからまぁ当然のごとく○電の話になり

そいつは○電ってだけでやっぱり変な目で見る人もいるといっていた。

性格的にあまり周りの目を気にしない奴なのだが

それでもやっぱりしんどいなぁと感じることもあるという。

本人は内勤らしく今回の事件は逆にかなりびっくりしたとも言っていた。

まぁ仕方ないよな、頑張れよみたいな話をして

酒が進んでくると、まぁコイツの本性が出てきた。

そいつは風俗が大好きなのだが、

最近新しい風俗の楽しみ方をみつけたという。






お店に入って女の子が来てから

軽く色々しゃべった後に「オレ、○電で働いてるんだよね」

大抵の女の子は「あっ、そうなんだ」と若干驚いた顔をしつつも

仕事だから笑顔で大変だね〜ぐらいですますらしいが

そこから友達の鬼畜ぐあいが出てる。



まぁ簡単に言えば嬢に不謹慎な事を言いまくるらしい。

ここで書くのも申し訳なくなる様な内容を

わざと自慢話の様に嬢にいいまくるという。

簡単に言えば誰のおかげで電気を使えるんだみたいな。。。

実際聞いたのはもっと最悪な内容ですが。。



すると徐々に嬢のテンションが下がるのがわかるらしい。

中には泣き出したり、キレたり。。

その中で一番最悪だと思ったのが、

東京ならではだが、地元が東北の方で

知り合いが亡くなって…という嬢がいたらしく

その嬢はもうテンション下がりっぱなしの

無言になって涙目。

友達は逆にテンションあがりっぱなしで

一人でわざとケラケラ笑って不謹慎な事いいまくり。



そしてこれ見よがしにフェラとかさせるわけだが

させながらも不謹慎トークとまらず。



あまり伏せすぎるとおもしろくなくなるのでエロシーンだけは書くが

お前の地元を不幸にした奴のチンポしゃぶってるよとか

そんな奴の指でいきやがった。超変態女だなぁとか。

最悪なのが、ほら○電チンポ入りマース。。。

○電精子飲めとか。。

動かして疲れたから少し止めて

ごめん、ちょっと計画停電ねー。





女の子は腰を動かしながら最後の方は泣いてたらしい。



友達いわくすげぇ興奮したとの事。



久しぶりにあった友達だったが月日は人をここまで変えるのかと。

会社の体質もあるのかな。

ストレスもあるのかもしれないが。。





出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|

【風俗】○電勤務の友達の鬼畜度 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月22日 | 告白体験談カテゴリー:風俗での告白体験談

このページの先頭へ