相互リンク先の更新情報!

【妹】妹とエッチな事3 【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


僕は中2になり妹の陽子にはついに初潮がきました。



母がお赤飯を作った夜にお祝いに中だしをしました。



陽子は怖がりながらも「イイよ!出して!」と受け入れてくれました。



お互い風呂は別、部屋も別々でしたが家中どこでもセックスしていました







そして翌年、近親関係がバレる日が来ました。



陽子と中だし後に抱き合っていると母が部屋に入ってきて



怒鳴り込んできました。




叩き引き離され立たされた僕と陽子の性器から滴る精液…



説得され続けた家族会議の末



お互いが好き、近親でも子供に支障は出にくい、避妊をする事。



両親は泣く泣く許してくれたようですが理解し難いのは確かでした。







僕と陽子の関係は続き僕が20歳の時に陽子は妊娠しました。避妊はなかなか守らず、中だしだったので…



陽子は高校卒業間近でした。





それから数年長女と次男が2歳差で生まれました。



陽子とのセックスを見せていて出産にも長女は立ち会っています。



セックスとは出産とはを理解しており

普段から抱き合ったりなかよくしているので、長女が小学2年の時に僕らを真似て次男とセックスごっこを始めているのを見付けました。



遠い記憶と興奮が甦り長女が小3の時に次男とセックスで初挿入をしました。



僕らが見守るなが次男は勃起したオチンチンを挿入し1分後にブルブル震えイッていました。



長女が小4になる頃僕ともセックスを始め射精や精液の味、中だしを教えました。

陽子も次男とセックスをして精液の出ないオチンチンに懐かしさを感じていました。



小6で長女に初潮があり次男にも精通が始まりました。



長女が中3になる今も次男とお互いセックスをしていて中だしも続けています。







おしまい









出典:陽子

リンク:moemoe.submit.


告白体験談関連タグ



【妹】妹とエッチな事3 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月22日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ