相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】エリーの逆アナル調教日記 【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


あなたはえっちの時にお尻の穴を女の子に舐められたことありますか?



エリーはよく好きで男の人のアナルを舐めてあげます♪



初めての人も多いみたいだけど、みんな気持ちいい!って言ってくれるよ



男の人でアナル好きの人は女の子のアナルを舐めてあげる人もいるけど、実はすごい気持ちいいんだよ♪



なんだかくすぐったくて、自分のデリケートな部分を舐められてるって思うだけでもすごく興奮してきちゃいます



女の子でもこれだけ気持ちいいんだから、きっと男の子でも気持ちいいはずって思って当時いたセフレ君のアナルを舐めてあげたら、これが大好評!



それからはエッチのたびにアナルをずっと舐めてあげてました♪



いろんな体制で舐めてあげてたけど、エリーが一番好きな体制は、ズバリちんぐり返し!






ひっくり返って脚を頭のほうに投げ出して、それをエリーが支えてあげたらまるで赤ちゃんみたい



男の人には恥ずかしい体制かもしれないけど、それが逆に興奮するみたいで…^^;



いっつも女の子ばっかり恥ずかしい格好させてる人にはエリーがアナル舐めしてお仕置きだね!



この体制だとおチンチンも、相手の顔も見えるから見つめあったり、言葉攻めしたりとか出来るからいろいろ攻めやすいの♪



おチンチンにも触れるしね



ふだん知り合ってエッチはしても、そういう自分の望むプレイが出来るパートナーってすごい貴重だよね



エリーもたぶん世間から見たら絶対ドン引きだろうし…



もちろん周りの友達にもペット君飼ってるとか言えないし知られたくないからね^^;



だからそういう相手を見つけるにはこういうブログやったりとかサイト使うしかないの



ホントはもっといろんな人のアナルを開発してあげたいんだけどね



あなたもエリーにアナル開発されてみる??







出典:エリーの逆アナル調教日記

リンク:


告白体験談関連タグ

|||||||

【M男・痴女】エリーの逆アナル調教日記 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月23日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ