相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】★Fist of the North Star★ 【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


213えっちな18禁さんsageNew!2010/03/21(日)05:10:43ID:oGac7+7gO

何年も前に女取られた事があった

俺、格闘技やってたんだけど

そいつも格闘技やってた奴だった

女と一緒に墓参りしてる時にボコボコされて女持っていかれた

俺は必死でそいつ探したよ

やっとの思いでそいつ見つけた

そしてビルの屋上でそいつと喧嘩したんだ

女もそこにいた

今度はボコボコにして勝ったよ

仕返しして、やっと女取り返せたと思ったらただのダッチワイフだった

既に女に逃げられてたんだ

そして、そいつ屋上から飛び降り自殺したんだ

「お前の拳法では死なん!」って訳の分かんない事言って

しょうがないから穴掘って埋めてやった




その様子見てた子供に「何で埋めてんの?」言われたんだ

しつこいから「同じ女を愛した男だからだ」って適当に答えた



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ


【寝取られ】★Fist of the North Star★ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月23日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ