相互リンク先の更新情報!

【手コキ】妹のまんこ・・・【告白体験談】

カテゴリー:手コキ告白体験談
tag:


妹は小学4年だけど今でも僕と一緒にお風呂に入ります♪

背中洗ってくれるけどその時膨らみかけのおっぱいが当たってしまって・・・・

僕は勃起をごまかすのに精一杯だったんけど、

立ち上がった時にタオルが落ちてしまい、妹にばれてしまいました。

「おにいちゃん勃起してる~えっち~」

「お前の胸が背中に当たったからだよ!」

と、あわてて湯船に入りました。

すると妹も入ろうとした時に、初めて妹のまんこをまじまじと見てしまいました。

「あっ!見ちゃダメ!」と妹はまっかになりながら湯船に入りました。

向かい合って湯船に入ってるとおっぱいが見えてるわけで・・・

僕は勃起しっぱなし・・・・・

「おにいちゃんずっと勃起したままでいるつもり?」

と聞いてきたので

「お前が射精させてくれたらしぼむよ♪」

と冗談のつもりで言ってみました。すると




「え~!・・・・・じゃあしょうがないね・・・・」

といってチンポをにぎってシコリはじめました。

5分位して

「ね~まだでないの?」

と聞いてきたので思い切って

「まんこ舐めさせてくれたら早くでるよ♪」

と言ってシックスナインの形に強引にもっていきました。

まんこはきれいなピンクで夢中で舐め始めた。

「ん・・・・あっぁぁぁ・・・ん」

と喘ぎ始めたけど

「ちゃんとシコシコしないと早く出ないよ」

と脅し気味に言うと、手コキのスピードが早くなり、2、3分で発射o(^o^)o

それから家族がいないときの密かな楽しみです。


告白体験談関連タグ

||||||

【手コキ】妹のまんこ・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月23日 | 告白体験談カテゴリー:手コキ告白体験談

このページの先頭へ