相互リンク先の更新情報!

【職場】会社のゴルフサークル 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


71:名無野カントリー倶楽部:2010/11/09(火)15:25:41ID:???



スレチかもしれないけど

昔、会社のゴルフサークルにオレとは部署が違う入社2年目のC子が入って来た。

何回か目の乗り合いでの帰り、いつも先に降りるC子が「今日は●●の兄の所に泊まるから」と最後に降ろす事になった。



男二人を降ろしてC子の兄さんの所に行こうとしたら

「嘘なんです。どこか落ち着く所に連れて行って下さい。」といきなり告られた。

それまでそんなそぶりも見せなかったので、かなりドギマギしたけど、据え膳食わない訳には

いかないから、街道沿いのコ奇麗なラブホに入った。



入社した時からオレを気に入っていたと後で言われたが、部屋に入るや否や目に涙を浮かべ(気のせいかもしれないが)飛びついて来た。

「あ〜、これが19番ホールかぁ」

等と不思議にも妙な余裕を感じながら、美味しく頂戴した。






それからも何回か「兄の家」に送って行ったが、半年後くらいに家の事情で退社、帰省してしまった。



ゴルフ帰りだと風呂入って来ても当たり前だし、高速渋滞の口実に帰宅が遅れても大丈夫だし、疲れて即寝しても構わないし…全く女房にもバレなかった。

夢の様な半年だった…



出典:【胸チラ】ゴルフ場(練習場)でH体験【パンチラ】7チラ目

リンク:


告白体験談関連タグ


【職場】会社のゴルフサークル 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月23日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ