相互リンク先の更新情報!

【学校】罰! 【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


613#160;:日本昔名無し:2013/06/05(水)#160;18:48:10#160;

工学部大学生(19)です。

高校時代バドミントン部でした。

バレー部女子と体育館を半分ずつ使うことが多かったのですが、#160;

女子バレー部は二人一組のきついトレーニングがあって、#160;

しかも最下位の組は最後にパンツ1枚で筋トレセット(腕立て、腹筋、背筋)をやるって言うのがあり

ひそかに名物になっていました。#160;

私達は見ると勃起してしまい、気づかれると恥ずかしいのですこしだけ見てました。#160;

そしてある日、男子バドミントン部の部長と付き合ってる女の子が裸になることになりました。#160;

部長は悔しいのか、顔を真っ赤にして部室に戻っていってしまいましたが、#160;私たちは当然みんな注目でした。#160;

その女子は背は160位あるけど色白でむっちりとしており、顔は子供っぽいのに、#160;

胸はすごく大きくて、腕立て伏せのときは下に垂れてぶるぶるとふるえて、床についていました。

乳首の先っぽは大きめのピンクですごい存在感でした。#160;

私はひそかにあんな大きいの揉んだりしゃぶっているんだ、と思ってすごく興奮しました。#160;

もう一人の女子は割と人気ある子でしたが、背は小さくて脚も尻もガリガリ、#160;




胸も膨らんでいなくて、あんまり見ませんでしたがほんとに幼児体型、多分バージンでしょう。#160;#160;

あんなむちむちの子と並ばせられて恥ずかしかったでしょうね。#160;

現在6人くらいと経験してますが、あんな柔らかくて大きい胸の子には当たりません。#160;

懐かしくも興奮する思い出です。



出典:Y/vRvEXw氏コピペ改作

リンク:


告白体験談関連タグ


【学校】罰! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月23日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ