相互リンク先の更新情報!

【友達】犬をつかって【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


愛子

年令 : 18

告白内容 :  初めて投稿します。実は、私は犬を使ってオナニーしているんです。私の高校は女子

校なので知識だけは豊富に得られます。それで、バター犬のことを知ったときに興味本

位でやってみて、それからずっと続いています。今ではバターなんか塗らなくても、私

が足を広げるだけでアソコに顔を突っ込んできてペロペロ舐めてくれます。それに、彼

氏みたいにすぐに入れようとしないで、ほんとに飽きるまで舐め続けてくれます。犬の

舌って温かくてザラザラしていて、あれでお尻の穴からクリちゃんまで舐め回されると

最高に感じます。終わった後はバロン(犬の名前です)の唾液でベトベトになっちゃっ

てます。最初はツボが分からないっていうか、クリちゃんを舐めて欲しいのに下の方ば

かりを舐めてたりしてイライラしたこともあったんですけど、今では呼吸もピッタリで

す。やっぱり、自分でするよりもしてもらう方が私はいいです。

それでこの前、バロンとしちゃいました。もちろん、最初からしようと思っていたわ

けじゃありません。バロンが私のを舐めているときに、バロンのオチンチンが大きくな

っているのに気が付いたんです。真っ赤なウインナーみたいで、長さも10センチくら




いしかなくて、かわいい感じです。それで私はバロンが愛おしくなってしまい、バロン

を抱き寄せてアソコに導いてしまったんです。スルッという感じで、バロンのオチンチ

ンは簡単に入ってしまいました。バロンは私のお腹の上に前脚を載せて、一生懸命にピ

ストンしています。私もすごくHな気持ちになって、アソコがビショビショになってい

ます。バロンもだんだん慣れてきたみたいで、器用に腰を使っています。すぐに、ピュ

ッピュッて温かいモノが私の膣内に飛び散ったのが分かりました。”あ、終わったな”

って思ったんですが、バロンは相変わらず腰を動かしています。射精しながらピストン

してるんです。あんまりバロンが一生懸命なので、すごく可愛く思い私はジッとしてい

ました。結局、そんな状態が5分くらい続いて、バロンは腰を押しつけたまま動きを止

めました。膣内でバロンのオチンチンがビクッビクッて動くたびに、温かい精液が私の

中に入ってきます。バロンが私から離れると、すごい量の精液が流れ出てきて、シーツ

がビショビショになってしまいました。でも、バロンに恩返しができたみたいでちょっ

とうれしいです。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】犬をつかって【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月23日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ