相互リンク先の更新情報!

【姉】ねーちゃん!大好きだ! 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


うちの姉がまだ高校生、俺と弟が小学生だった時の話



みんなでコタツにあたっていたらポゥって屁の音が聞こえた

弟「あっ、ねーちゃんオナラした!くっせー!」

姉「しーてーなーいー」

弟「そっちから今オナラの音したじゃん!」

姉「…してないって!」

母「うるさい静かにしなさい!お父さん起きるでしょ!」

親父は俺の隣でこたつむりしながら寝ていた

弟「くせーくっせーwwwww」

姉「弟あんたしつこい!」

母「うるさいっていってるでしょ!」

ギャアギャアやってると親父がガバッとコタツから出てきて

父「うるぜぇ!喧嘩すんなら外でやれ!」

全員ビクッとなり静かになった




同時にフワリとコタツの中の屁が部屋に流れ出た

母「………あらー、これお父さんのだわー」

弟・姉「!!」

姉「あんたあんた!あたしのせいに!ふざけないでよ!」

弟「だってねーちゃんたまにコタツでオナラするじゃん!」

父「」



年長者という事で姉だけが外に放り出された

そして無言で俺と弟がこっそり外に出て姉の隣に座り、長い無言の後に謝罪する

これが我が家の仲直りのパターンだった



久しぶりに会った姉にその話をしたら

「そんなこともあったねー…んふふ」

30過ぎてもねーちゃんはねーちゃん!大好きだ!





出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ


【姉】ねーちゃん!大好きだ! 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月24日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ