相互リンク先の更新情報!

【職場】萌えコピ。 【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


昨日、萌えコピ見に来たんです。萌えコピ。

そしたらなんかJKの露出とかいうのがいっぱいで、クソつまらないんです。

で、よく見たらなんかシリーズ化してて、18とか19とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、JKの露出如きで普段来てない萌えコピに来てんじゃねーよ、ボケが。

JKの露出だよ、JKの露出。

なんかコメ欄で自演してるし。一人何役もやって「応援してますよ」か。おめでてーな。

「よーし、俺達は大人の変態集団だぞー」とか宣言してるの。もう見てらんない。

お前(ら)な、粘着してないで露出の板に行けと。

萌えコピってのはな、もっとほんわかしてるべきなんだよ。

萌えを求めて来た奴が、日々の疲れを癒されたり、人の幸せに涙したり、時にはパンツを脱いで自分を慰めたりという、萌えるか萌やされるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。変態どもは、すっこんでろ。

で、やっと批判コメできたかと思ったら、自演の奴が、オマンコ教室で、とか言ってるんです。

そこでまたブチ切れですよ。

あのな、オマンコ教室なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、オマンコ教室で、だ。




お前は本当にオマンコ教室を求めているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、オマンコ教室って言いたいだけちゃうんかと。

萌えコピ通の俺から言わせてもらえば今、萌えコピ通の間での最新流行はやっぱり、ぬこネタ、これだね。

ぬこネタ寝取られイイ話。これが通の読み方。

ぬこネタってのは、萌えが多めに入ってる。そん代わりイヌが少なめ。これ。

で、それに寝取られで凹んでイイ話で泣く。これ最強。

しかしこの順で読むと次からは抜けなくなるという危険も伴う、諸刃の剣。

素人にはお薦め出来ない。

まあ露出を語るようなド変態どもは、社会の底辺らしく人前に出て来るなってこった。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

|||

【職場】萌えコピ。 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月24日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ