相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】彼氏とついにセックスへ 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


 

もうこれは彼氏を襲うしかないなと覚悟を決め、ムダ毛の処理を完璧にして新しい下着買って、恥ずかしかったけどコンドームも買って、彼氏の家に行ってきました。

 

晩御飯を一緒に作って食べて、お腹がこなれるまでまったりと喋ったあと、いつも通りキス。いつもよりキスが長い。これは!と思ってると、彼の手が服の中に入ってきた。わー!きたああああ!

微パニック。気を取り直して彼の背中を撫でてみたりするものの、基本引け腰…。

「いい?」と聞かれたんでこくんと頷き、明かりををオレンジ色のちっこいのに変えてもらう。襲うとか考えてたのに、すごい引け腰!

 

カットソーを脱がされてブラも外され、とうとうおっぱいを見られてしまいました。いつもパッドでちょっと盛ってたからなおさら恥ずかしい。「あんまり見ないで」「ごめん」って、言いながらちゃんと聞いてくれてないし…。

彼がおっぱいをやわやわ揉んだり、乳首を舐めたりする。気持ちいいのかもよくわからない状態で、とにかく恥ずかしくて頭まっしろ。ただ息だけ荒くなってく。ため息とかが勝手に出る。

彼がロンTを脱いだ。一瞬迷った様子で、でもジーンズも続けて脱いだ。それ見て私もアワアワとタイツを脱いで、スカートだけというよくわからない格好にw

 

向き合って、彼が私の手を導くので、彼のボクサーパンツの、伸びて変形してるところを、触った。

パンツの上から指先で凹凸を探るようにしたり、全体をさすったりしてみた。パンツを脱がしてからは、あとは手をひたすら上下運動。

しばらくして、彼が身体をくの字にして、私の肩に頭をあずけてきた。荒くなった息が肌にかかった。それからすぐに、彼が「出そう」って少し泣きそうな声で言って、私が「うん」と言った直後、びゅっ、びゅっ、と射精した。私の腕や太ももにかかって、スカートも汚して、だらっと溢れてきた残りが私の手をどろどろにした。

 




このあと挿入にチャレンジしたんですけど、痛いのと怖いのとで結局入りませんでした…でも彼が「ゆっくりでいいよ」って言ってくれたので安心しました。

コンドームは彼も買ってました。なんかサイズとかあるらしいですね。知らなかった。私が買ってきたのが使えなかったらもったいないな…

ていうかコンドームは買ったやつを一個開けたんですけど、精液溜めみたいな部分あるじゃないですか。精液ってあの部分だけじゃ全然入りきらなくないですか?

あと射精してるときの彼氏が可愛かったです。私は恐怖心とか猜疑心とか強いほうだと思うけど、多分エロいこと自体は結構好きなんだと思いますw

慣れたらもっとせめてみたい。



出典: 

リンク: 


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】彼氏とついにセックスへ 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ