相互リンク先の更新情報!

【姉】おねえちゃんの部屋に入んないでね 【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉「おねえちゃんの部屋に入んないでね」←普段は自分のことをおねえちゃんなんて呼ばない

俺「え」←普段姉の部屋になんか行かない

姉「おねえちゃん、風邪だから」

俺「ああ、そう」←かなり動揺している

姉「お茶とミカン持ってくからね〜」

俺「うん」



普段は単語で会話するぐらいしか無いのに、こいつはおかしいなと思って熱を計ってみたら40度

完全にインフルエンザです本当にありがとうございました

車の免許を持ってないのでタクシーで病院に連れて行こうとすると



姉「○○ちゃんに移っちゃうのが一番ダメだから」←普段は呼び捨て

俺「いや、早めに行かんと」

姉「大丈夫だから」

いや全然大丈夫じゃねーだろと思いながらタクシー呼んで無理矢理連れてった




新型インフルエンザだったけどリレンザ服用したら3日くらいで治って口きいてくれなくなって少し残念だった

それにしても、やたら甘えた声といい真っ赤な顔といい初めて姉萌えが分かった気がする



出典:2ch

リンク:2ch


告白体験談関連タグ



【姉】おねえちゃんの部屋に入んないでね 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年9月24日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ